ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
ありがとう( ´:ω:` )❤へのコメント

えびち

ありがとう!

くれあちゃん卒業おめでとう!3年1ヶ月お疲れ様でした!
卒業プレート一番乗りなのね…ヘブンズに来た時のウェルカムプレートも一番乗りで割とくれあちゃんの事を見守りーみんしてたよ〜

研修の頃から見守りーみんできて良かったです。
会う度にレベルアップしたりダンスが上手くなって成長していく姿を見てきたからこそ居なくなるのは寂しいにゃん…

ラストお給仕までかけ走りーみん!
そしてこれからも先も頑張りーみん!

まーさ

お腹すいたぞ

おつくれあ
チームひみつきち!
イイね
飯テロくれあ
パンも美味しそう(^^)

ぴーさん

こんばんは

ブログがんばって!

つばぴょん♡

 

え、、、
卒業しちゃうの????????
寂しいな、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る