ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
今日は卒業式へのコメント

イカールのイカちゃん

卒業式

悔いのないように頑張って下さい。
色んな事があったけど、頑張りました。
新しい所でも頑張って下さい。

クレヨンしんちゃん

少年アシベに出てるキャラクター、スガオくんみたいに。

エクレア~!(泣)(>_<)
じゃなくて、くれあ~!(泣)(>_<)

エクレア見たら、スガオくんみたいに。
「くれあ~!」って、ウルウル泣くかも?(笑)(^-^)

ごめんね、一度も会ってないのに呼び捨てしてしまって。(^-^)

ではお詫びに、おやじギャグを。(笑)
「くれあ、行かないでくれあ!」(笑)
びゅ~!

愛たかったなぁ~。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る