ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
萌えカワコンテスト...♡へのコメント

りいどめーみん

お店なう

ちっちゃくて可愛いですね。

しゃんしゃん

おつかれさまー

遂にくれあちゃんの全国認知デビュー!?
さすが、へぶんずだけあってすごいなぁ
3周年楽しくなるといいね!
ではまた!

しょうき

もえかわ

こんにちは、もえかわおつにゃん!あおいことりさんでへぶんずの様子の写メを見てたけど、凄そうだったよね… 俺も行きたかった…
今度、お話聞かせてね!くれあちゃんとうとう、3周年か… すげぇ… これからも『ハピネス注入!幸せチャージ!』で頑張ってこう!

ぴーさん

おはよー

もえかわお疲れ様!
がんばってみんなと写メ撮ったんだね。
いい記念になるね。
しかもかおりちゃんとツーショットとはw

YouTubeでダダダダ天使見てみたよ。
くれあちゃんが踊ったら絶対可愛いと思う。
でも、くれあちゃんは全然ダメじゃないと思うよ。
おしゃれだし、お化粧可愛いし、髪さらさらだし、控えめなところも恥ずかしがりやなところも可愛いよ。
生まれ持ったものがめちゃくちゃ可愛いんだから、人生はもう概ね成功だよ!
これからのくれあを決めるのは自分だよ!
あ、チェキの文字だけ可愛く書いてねw


P.S.12月に突如現れたくれあ激推しおじさんが3周年は全力出すって言ってたよ。

大手町さん

今日はお疲れ様でした

混んでたなー www

3周年はオリンピックとコラボだね!

クレヨンしんちゃん

ちょちょちょ、タンマ!(笑)

タンマ!は、待ってとかそう言う意味だよ。

TikTok生配信でたまに見かけて、「ちゃんくれあ」って言った。
しんちゃんです。(^-^)

えっ?
ちゃんくれあって、移籍さん?(笑)(^-^)

あっ、ひみつきち時代とか言ってるから。
確認の意味で、移籍さん?って聞いてみただけだよ。(^-^)

そうなんや?
ちなみに「ひみつきち」は、まだ入国していません。
あと、本店と。(^-^)

へぇ~、3周年なんや?

だいぶ早いけど、おでめとう!(笑)\(^-^)/
(笑は、だいぶ早いのにおめでとうっていったから。)

愛たいなぁ~。
ちゃんくれあ、ちゃんさよ。

ちゃんきてぃは、何度か会った事あるよ。(^-^)

また、愛に生きます。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る