ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

萌えカワコンテスト...♡

くれあの日常。







今日は、名古屋、大阪からももこ店長やかおり店長まぁむちゃんなかなか会えないレジェンドメイドちゃんを拝めて幸せなお給仕だったにゃん!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


萌えカワが終わったら

つぎはめいどりーみんのでっかいイベントがまたまたはじまるねー!!!!

うーん、、、ライブリスト増やさねばですね、、、←

ダダダダ天使:angel:って曲をひみつきち時代うにちゃんが踊ってて可愛かったんだよなあ

歌詞が共感の嵐。


くれあの3周年も6月にあるので、、、、ご主人様お嬢様がおめでとうしてくれると嬉しいなあっていまからソワソワしている、、、

なかなか自分からお祝いして欲しいって言えないけど

3周年そろそろはなかなか凄いのでは?と思って

伝えておくにゃん( ◜ω◝ )にやり


今日は普段くれあから写真撮ろーってしないんだけど

撮りました!

たくさんの仲間たちが増えてヘブンズがもっとみんなから愛されるお店になるようくれあも頑張ってこー!!!それにはご主人様お嬢様のハピネスパワーが力になるので会いに来てくださいね(⑅•ᴗ•⑅)


ハピネスチャージプリキュアを見たいこの頃。

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!