ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 桃色片思い...♡コメントお返事

桃色片思い...♡コメントお返事

コメントお返事♡ くれあの日常。



みんな〜っご主人様お嬢様こんにちわっエクレアの国から来ました!


くれあですにゃん:cat::feet::feet::feet::feet:


髪をばっさりいったのです。ぜひ見に来てね!?

似合うかな、、、?( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )どう!?ん!?


もう春だなあ〜って桜が満開なのをみてほっこりしている最近だけど


なんとなんとなんと


新曲お披露目会にてくれあ桃色片想いを披露します!なんだってー( ◜ω◝ )


4/1(水)18時からなのでお時間作ってきてくださると嬉しいです!ご主人様お嬢様お待ちしております♡


あと350回お給仕をくれあ無事迎えることができました!おめでとうくれると嬉しいにゃん!!

これからもくれあマイペースですが笑顔をプレゼントできるよう頑張っていきます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


プレート入れてくださったご主人様たち本当にありがとう♡




そして明日...


かぐやちゃん新人女王決定戦最終日!!!!!!!!


最後までヘブンズゲートチームワークで一緒にできることを精一杯して応援しましょう( *˙ω˙*)و グッ!♡


この1ヶ月本当に頑張ってるかぐやちゃん尊敬、、、

なんでもマルチにこなせるし新人ちゃんとは思えない

ポテンシャル、 、、、

絶対みんなで


1位


目指して応援しよーね٩(๑•ㅂ•)۶

でわでわ明日のお給仕にてお待ちしております♡


:four_leaf_clover:コメントお返事:four_leaf_clover:









いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!