ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ ありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡホワイトデー

ありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡホワイトデー

くれあの日常。


取り急ぎっ꙳★*゚

昨日はホワイトデーだったねっ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

今回は前回バレンタインデーのピンクローズに続き

ブルーローズ:rose::dizzy:

とっても素敵な花言葉があって

夢叶うなんだよね〜っ!!!


ブルーローズは前々から好きだったから貰えてとっても嬉しいにゃん:heartbeat:


本当にありがとうーっこれからもよろしくお願いしますっ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


かぐやちゃんの新人女王決定戦の応援もみんなで最後まで頑張ろうねっ!!!( *˙ω˙*)ふぁいおおお



コメントもいつもありがとう:blush::rose::dizzy:

お返事は次のブログにてします:heartbeat:


いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!