ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 猫耳はすきですかっ?にゃん

猫耳はすきですかっ?にゃん

くれあの日常。



なんか、ブログ書いても消えちゃってる部分があるんだけどなんでなんだろ〜(ŏ﹏ŏ。)???

えーんっ....しくしく....


ブログこんなに書いてるのめちゃくちゃ珍しいっ

すごいえらい可愛い天才!←褒めて伸びる子です


調子乗って今日も書いちゃう(。・ω・。):exclamation::grey_exclamation:


猫耳はすきですか???くれあの猫耳いつのまにか消滅してたけどまた生やす...。。


お蔵入りしてた写真引っ張り出してきた:tiger:◎!


にゃんにゃんといえば、にゃんにゃんタペストリーゲットしましたか〜?

にゃんにゃんタペストリーいつも可愛いからくれあのも欲しいなあ(⑉・̆-・̆⑉)

3/8までなのでみんな推しメイドちゃんのをお見逃しなくっ!!!!!!


今日はこの辺で!!

次回はコメントお返事返します❤

コメントもいいねもすっごく嬉しいにゃん!

ブログデイリー入ってたからちょっとだけ頑張ってみるくれあですよー...:sunglasses:



いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!