ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ へぶんずさふぁりぱーくに来てくれてありがとにゃん♡

へぶんずさふぁりぱーくに来てくれてありがとにゃん♡

くれあの日常。






今日は、へぶんずげぃとアニマルイベントだったね:exclamation:盛り上がりーみんして嬉しかったにゃん♡


ちよちゃんもんちゃんきてぃちゃんおめでとう:confetti_ball:


来月はチアガール...物販もあるので注文忘れしないように気をつけてね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



イースタータペストリーも可愛いから要チェック:exclamation::exclamation:注文してくれたご主人様ありがとう:exclamation:かぐやちゃんとのイースターユニタペお楽しみに( ๑•̀ω•́๑)✧︎


今日も楽しい1日だったにゃん!

明日はもっと楽しくなるよね!ハ〇太〇!


次回コメントお返事します♡


イベント来ていただきありがとうございましたにゃん:feet::feet::feet::feet:


個性強いみんなに囲まれ本当にへぶんずさふぁりぱーく....(*Ü*)

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!