ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
ひとりでもおおく、、へのコメント

しょこらちゃんこんばんは(^-^)

しょこらちゃんのタペ…考えときます(´∀`)

10月に行くようにしてるから、運動会の時は顔出せないけどりゅう君をみんなで笑顔で送り出してあげてね!

らんまる

なんかかわいい。。

しょこら、おつです。
というか、おは。

全体的な仕草や雰囲気が、凄くかわいい。
なんかねー。。

投票かー。。たいへんだよねー。。

最近、秦基博さんの、
「ひまわりの約束」みたいな幸せがいいなー。。
とかほんとに、思ったりする。

そういう幸福の根拠を裏付ける、
ヨーロッパの若者意識の変化みたいな記事を、
たまたま読んだりして。。

日本も近くなってきたなー、と。

俺はとにかく寝れないで仕事をして、
カリカリのポルシェに乗って、
とんでもないスピードで走ったりしてたこと、
あったけど、いまなら、
クリーム色とか水色のVWビートルの、
後ろのシートに、セミアコのギターを積んで、
好きな人と江ノ島とかにドライブとか、
一泊くらいで行きやすい温泉とかへ、
たまにドライブとか。。
そういうのが、いいなー。。と、
思ったりする。

しょこらは??

朝だからかもけど、
海辺で朝焼けに染まる空や、薄い雲の変化を、
一緒に見たいひとって、いる??

そういう人と結ばれて、
一緒に頑張って少しだけおしゃれで、
楽しい人生なら、それが幸せかもね。

そういうことって、
そんなに難しいことなのかなー??って。

難しく考えてただけかも、とか。

またねー。。

ルイージぱいせん

そおですね。

ご無沙汰してます。その節はご迷惑をおかけしました。ポイント8月にSBYでいっぱい溜まったので、SBYにお返しします。振り分けは店長に相談予定です。

MKK38(孤唾汚)

ふぉぉぉぉ

今日もお美しいですね……。
しょこらさんは、お話しててとても楽しいメイドさんです♪
早めに再会出来ることを祈ってるよ!
タペストリー、誰か頼んでくれるといいね。
#しょこら様可愛い過ぎる好き死ぬ

KOUDAI

しょこらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しょこらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日からまた夜勤だよ(でも明日の夜勤頑張れば明後日は休みだよΣ(゜Д゜))
けど明けの休みだし正直休みとは言えないし…昨日と一昨日なんか日勤作業してるからね!
疲れが全然取れないよ(。>д<)
久しぶりに昨日と一昨日川越に行ったよ(*´∀`)
でも遊びで行ったわけではなく仕事だし…(´д`|||)
しょこらちゃん可愛いよ( 〃▽〃)
早く会いたいなぁ~(*´∀`)
そしたら話してチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?

けんご

こんばんは!

しょこらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る