ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー ひとりでもおおく、、

ひとりでもおおく、、




しょこらです、こんばんは!



オールスター!投票はじまりましたね♡



ポスター届いてて嬉しかったです







しょこらのタペ、、おうちに連れてってくれる方がいたらとっても嬉しいなぁ〜!



ちーむSBYのこと、たくさん応援してください!!



1人でも多くSBYのメイドちゃんがトップ10に入ったら嬉しいです(><)





9月29日の運動会もたのしみ〜♡




キッチンのりゅうちゃんの卒業、とっても寂しいけど


たくさんのご主人様、お嬢様がお祝いに来てくれたら




しょこらも嬉しいです!!ぜひ(><)(><)







ではではどろんっ!





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!