ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー 冬になってしまったらだれが、、

冬になってしまったらだれが、、



久しぶりの投稿になってしまいました、、




しょこらです!



めっきり寒くなりましたね



皆さん風邪は引いてませんか??




うちのにこまるが冷害にやられたり、、皆さんもお気をつけて(><)





ところでそろそろハロウィーンです♡



気が早い、、?



でもSBYはもうハロウィーン仕様だよ、、??




遊びに来てにゃん♡





ハロウィーンのお耳生えたー!!!



あと今日はたまたまメガネ、、♡



(あいちゃんも載せてたような、、笑)






似合うかなぁ?どうだろう?笑




29日はSBYイベントです!!



運動会!!




来ないと、、いたずらしちゃうぞ?(o´艸`)





どろんっ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!