ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

感謝です!



こんばんは。圧倒的クリスマス感を出しました。



しょこらです!



12/1にバースデーを迎え、



お祝いしてくださったご主人様、お嬢様に感謝の気持ちを込めてブログを書いています!!




ありがとうございました\(^^)/♡




全部全部嬉しかったよー!!!!




一日に踊れる曲全部踊ったり、チェキ撮ったり、、♡




もちろんプレートも!




ありがとう♡






撮り忘れもありますが、、(><)




最近色んなご主人様、お嬢様と出会ったり、仲良くなったりできて嬉しいです♡



これからもよろしくお願いします!




次のブログでコメ返します♡♡♡





(かなり頑張って目を瞑って撮っている)



どろん!




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!