ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
感謝です!へのコメント

らんまる

このまえ、楽しかったね!

しよこら、こんばんはー!
この前は、どうもね。

「感謝です!」ってタイトルが、
素直に出てくるのは、本当に偉いね。

普段の感じもいつも謙虚で素直で、
素晴らしいと思ってるよ。

公園とかに子供を連れた若い幸せそうな、
お母さんいたりするけど、しょこらもいつか、
あんな風になるのかな?って思ったりするよ。

肩のちからが程よく抜けた感じというか。。
カジュアル感覚?というか。
ねー。。

またね!

けんご

こんばんは♪

しょこらちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪これからも宜しくね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る