ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
11滴○とんとん~さらさら~へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

日本に帰ってきて、早速へぶんずの
オールスターに行ってきたよ。
コメント溜まっちゃったけど、ひとつ
ずつ遅れてもするね。

卒業は寂しいよね。でも、頑張ってね!

だいにゃん

ゆかりさんこんばんは!

昨日と今日でありがとうございました!
顔と名前を覚えてくださっていて嬉しかったです!
また、良かったら話しかけてください笑

以上です。

じぇーん

化粧に詳しいじぇーん

俺自慢じゃないけど

化粧を見抜くことが出来るんだよ

(o-∀-o)

さら卒業だねぇ

ゆかりーみんが望むなら盛大に送り出すよ

※仕事スケジュールによる

うにもブログ始まっていいことだ

(o・ω・o)

もつ鍋食べすぎてお腹痛い……

またね(´ゝ∀・`)

しゃんしゃん

さらさらー

今週、さらちゃんが卒業を発表してからというものの、バタバタとなんか、色々とやばいね。
とりあえず、色々立て込んでるし、早くも年末の風浴びてる感じ。
この先ももっとバタバタするんだろうけど、何とか転ばないように頑張らなきゃだね。
とりあえず、さらちゃんの卒業式行けるように頑張らなきゃだ

じゅんちゃん

こんばんは

ゆかりちゃんの相棒のさらちゃんが卒業は寂しいです(T_T)卒業式にも行けません(T_T)あのときは最初で最後の初チェキ撮れて良かったなー(*≧∀≦*)また行くね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

エビカニクス最高!!!
チゲ鍋うどんは美味しいよ!去年食べたからね〜(笑)ちょっとぴり辛がこの寒い時期にぴったり!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る