ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 11滴○とんとん~さらさら~

11滴○とんとん~さらさら~


こんにちは!


ゆかりです( ^ω^ )











だんだん寒くなってきたから


お鍋が美味しい時期になってきたにゃんー!










新しい期間限定メニューは楽しんでくれてるかにゃ?


私的にキムチチゲのうどんがオススメ!


まだ食べたことないけどw


お嬢様入国したら絶対食べたい♡










そうそう!

夏にもやってた、とん平焼きさんだけど























なんとなんと!


お絵描きできるようになったんだよ!


知ってた?( ^∀^)







さっそくお絵かきさせてもらったにゃん♪











ケチャップよりちょーっと難しいね…w



でもでも描けなくないかな!( ^∀^)


ぜひぜひ頼んでみてね♪

















さてさて












皆もう知ってると思うけど


皆が大好きな


私の相棒さらちゃんが


今月いっぱいで卒業することになりました


(´;ω;`)












悲しい…








昨日も卒業を知ったご主人様が


さっそくさらちゃんに会いに来てくれてたにゃん!


やっぱりさらちゃんは


皆に愛されてるな~と思った












さすが私のさらちゃん←














悲しいけどけど


さらちゃんの卒業


楽しくド派手にやりたいよね!!( ^ω^ )






皆で笑顔の卒業式にしよう!











お花とかバルーンとか卒業タペとか


考えてるご主人様はひみつきち来て相談してね♪






















はい、さらちゃんかわいい( ^ω^ )


















こめ返٩( 'ω' )و






じゅんちゃん


おはよー!

この間はチェキとブロマイドお迎えしてくれてありがとう~!( ^∀^)

私もまた会えて嬉しかったにゃん♪

いつでもまた遊びに来てね~♪





でじたる☆むーん♡くん


うん!またヘブンズ留学してきた!

ステージ広々とてもよき♪

うん、それはとてもわかるにゃん~そこがひみつきちのよきところ♪

南国の話楽しみだなあ( ^ω^ )

日本寒くなってきたから戻ってきて風邪ひかないように気をつけてね!





ともにゃん☆猫ひ◯しくん


ななななんだって

ふわりんちゃんとひなこちゃんのエビカニクス!!

めっちゃ見たい(・∀・)





しゃんしゃんくん


そうだったの!

寝不足だったのか~w

ちゃんと睡眠とらないと体調崩しちゃうから気をつけてね( ^ω^ )


ライブもタペもいれちゃお!w

こちらこそよろしくね♪






じぇーんくん


おなか痛むの?

あたためるのにゃん!( ^ω^ )

タペ私も出来上がるの楽しみだよ~♪


すごいよく気づいたね!!

ビックリした~w

ブルーはかわいいよね~私には似合わないけど(´・∀・)w


みんな今日も元気いっぱいだよ!いいことだ!( ^ω^ )

















今日からMHWで歴戦王ゼノジーヴァが開始だ~~


はやく一狩りしたいにゃん~ヽ(;▽;)ノ














またにゃん( ^ω^ )


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!