ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

59滴○重大告知っ


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )














ひみつきちで4ヶ月


あいどりで7ヶ月


お給仕してきたゆかりですが


6月いっぱいで夢の国の修行を終えて


卒業することになりました…!















突然の発表になってしまってごめんにゃん











残りの1ヶ月も全力でお給仕するので


笑顔で皆、会いに来て欲しいです!!














今回


すももちゃんことはちゃん


大好きな二人と一緒に




ゆかりも主役の、最初で最後のイベントです!!






たくさんお祝いして欲しいにゃん(,,>᎑<,,)




イベント詳細は↓に書いとくので皆チェックしてね!















夏目前(/・ω・)/アイドリビーチで大接近!

〜ゆかり卒業式&すもも・ゆかりBD&ことは1周年〜


はいみなさんこんにちは!

アイドル通り店のすももです!ゆかりです!ことはです!

この度、すもも、ゆかりはお誕生日を、ことはは1周年を迎えます⸜( ' ᵕ ' )⸝

ですので、この3人のおめでたい日をお祝いするためにイベントを開催することになりました✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧


そしてこの度ゆかりちゃんが夢の国での修行を終え、6月いっぱいで雨の国に帰ることになりました…!


少し早めのアイドリビーチに遊びに来てください(❁˙ ˘ ˙❁) 

待ってるにゃん( ^ω^ )






日付:6/25

場所:めいどりーみんアイドル通り店

時間:11:30〜23:00

衣装:マリン衣装



:star:コースター付き限定ドリンク 1200円

・帰ってきた!きらきらタピオカジュース(ノンアルコール)

・オリジナルカクテル(アルコールorノンアルコール)

(各種すもイエロー、ゆかりブルー、ことはホワイトから選べます)



:star:当日物販

・ブロマイドくじ(2枚入り、あたり付き) 800円


・当日ユニットライブご注文の方にユニットオフショットブロマイドプレゼント!



:star:予約物販

・オリジナルTシャツ 4300円

普段使いできちゃうおしゃれなアイドリTシャツ!さりげなくアイドリを主張しちゃおう☆


・青い空セット 6300円

タンブラー・アクリルキーホルダー・アクリルスタンド


・白い砂浜セット 11000円

タンブラー・アクリルキーホルダー・アクリルスタンド・ボールペン・缶バッチ・ミニフラッグ



・黄色いパラソルセット 15700円

タンブラー・アクリルキーホルダー・アクリルスタンド・ボールペン・缶バッチ・ミニフラッグ ・マフラータオル 

↑新制服以上のメイドちゃんから選べます( ˙꒳˙ )



・瑠璃色の海セット 43000円

サイン付き額入りA1ポスター・オリジナルTシャツ・メイドちゃんミニパネル


↑すもも、ゆかり、ことはから選べます( ˙꒳˙ )



:star:各種予約特典

タペストリー

通常:サイン

王様:サイン 15秒動画

神様:サイン ライブ撮影


プレゼントフラワー

花束:サイン

バスケットフラワー:サイン 15秒動画

スタンドフラワー:サイン 15秒動画 メッセージチェキ

バルーンフラワー:サイン ライブ撮影 私物


転写ケーキ

7号:集合チェキ

8〜9号:集合チェキ 15秒動画

10号以上:集合チェキ ライブ撮影 私物


シャンパンタワー

シャンタワ動画 サイン メッセージチェキ



ご予約は6月11日(火)まで!

振込でのお支払いを希望される方は、店舗までお電話でお問い合わせください!


たくさんのご予約お待ちしております(❁˙ ˘ ˙❁)






























ユニットライブも6月たくさんできたらいいな♪























またあいどりで会いましょう!!














こめ返今回ちょっとお休みさせてね:sweat_drops:


ごめんね:sweat_drops:














またにゃん( ^ω^ )

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!