ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

60滴○留学でぃ!




こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )















皆たくさんのコメントありがとうにゃん~~!


うれしみの極み…!!












ちょっと泣きそうになったけど


まだその時じゃないしグッと堪えたよ!!














たくさんのお祝い事もあるし


笑顔の1ヶ月にしたいな♪






















そしてゆかりは今日も元気にお給仕してました!












6月最初のお給仕はヘブンズに留学(・∀・)

















今日もヘブンズはたくさんのご主人様お嬢様のご入国があったよ♪









たくさんライブが入ってたから


たくさんオタ芸やっちゃった!٩( 'ω' )وいえい















楽しかった~~~!


















そして毎度の


お写真なにも撮れてない件…笑

















あいどりに帰って


自撮りーみんしたよ笑





























珍しくドリームジェット下で☆











次はあいどりでお給仕頑張るにゃんよ!!


















あ、ちなみに


卒業の前に


6日はゆかりのバースデー当日です(/ω・\)チラッ











当日入国待ってるにゃん♪


(/ω・\)チラッ































こめ返٩( 'ω' )و




タムトモくん


はビックリさせてごめんね~(´・∀・)

この間は久しぶりに会えて嬉しかったにゃん~!

また来るんだね!うれしみ♪

そのとき会えたらいいね!(・∀・)

まってるにゃん♪




でじたる☆むーん♡くん


たくさんのコメントありがとう…!!

追いかけてきてくれてたのうれしみ…!(´;ω;`)

今月はなるべくたくさん会えるといいな♪

来たときにはイチゴキーホルダー摘むの忘れずにね♪

まってるにゃん!( ^ω^ )




とりさん


とりさんイベント出席ありがとう~~!

ことはちゃんとすもちゃんのお祝いもしないとね♪

当日会えるの楽しみにしてるにゃん( ^ω^ )




はっぴーくん


突然の発表になってごめんね~(´;ω;`)

私がいなくなってもあいどりを応援して欲しいな!

いる間はたくさんオタ芸もやるからまたおいでにゃん( ^ω^ )


ブロマイド予見…すごいなあ(´⊙ω⊙`)

よかったらイベント物販私でゲットしてね♪

ラストグッズだからね…もう手に入らないよ泣




オーシロわたるん


私も実感はあんまりないんだけど

でも確実にやってくるんだよね…

ね!お祝い事たくさんあるからまずはお祝いしよう!!

わたるん最近会ってないしまたきてね♪




やまP


いやいやコメありがとうにゃん!

こちらこそたくさん集合チェキ撮れて楽しかったよ~♪

本当、6月はお祝い事がたくさんあるし

笑顔の卒業にしたいにゃん♪

たくさんいっしょに盛り上がりーみんしよう!( ^ω^ )




こうてぃあん


そんなそんな!

コメントありがとうにゃん( ^ω^ )

ビックリさせちゃってごめんね…!

こうてぃあんにそう言ってもらえるなんて、嬉しいの極みにゃん!( ^ω^ )

お仕事大変だろうけどまた会ったときにはおしゃべりしようね♪



りおんくん


りおんくんの心遣い嬉しいの極みだよ~ありがとうにゃん!

資金不足はしょうがない!笑

むりしない程度にこれからもあいどりを楽しんでね( ^ω^ )


めっちゃ嬉しい…!

タブーとサイクロンとジョーカーというスペシャルすぎる力が私を導いてくれる…!!

いっしょに風都(あいどり)の平和を守ろうね!




























またにゃん( ^ω^ )



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!