ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

65滴○いべんと


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )













昨日はたくさん入国してくれて


ほんとうにありがとうにゃん!!












皆にお祝いしてもらえて嬉しかったし


たくさんライブやれたし見ることもできたし


ほんとうに楽しかったにゃん(,,>᎑<,,)















ほんとうは皆に





今日は来てくれてありがとう!


たのしいイベントだったね!また会おうね!





ってお見送りしたかったんだけど





私のドリームジェットの最終便が早いから


いつもどおり先にドロンしてごめんね!人( ̄ω ̄;)








そしてそして!


忙しくてチェキお絵かき全然できなくてごめんね!










30日までお給仕してるから


6月中に来てくれればお絵かきするので


チェキもってあいどり来てね♪






















昨日の主役のふたりと(,,>᎑<,,)


かわいかったなあ~~~( ^∀^)



























お写真取り忘れちゃったのもあるけど


たくさんお祝いしてくれてありがとうにゃん!(・∀・)














30日まで夢の国にいるから


昨日来れなかった人たちも


よかったら顔見せに来てね♪


















こめ返٩( 'ω' )و




やまP


か昨日はありがとうにゃんー!

とっても楽しかったね!( ^∀^)

全力でやりきった!(笑)


失くすから目薬はもう諦めるしかない!(笑)

これからもあいどりをよろしくねー!!




よっしーくん


昨日はやっと会えたねー!!

よかったよかった(・∀・)

それにお花ありがとう~~

とっても嬉しかったにゃん!( ^∀^)

6月中また会えるかなかな?

会えるといいね!




じぇーんくん


ときかけ!!

私サマーウォーズすき♡

昨日はとっても楽しかったよ!

いい思い出になったにゃん♪


タペ天神に飾ってくれた?(笑)



かつくん


昨日はお祝いしてくれてありがとうにゃん!

いつもと違う衣装ってわくわくするよね♪

たくさんライブもしたし楽しかったー!


もちろんわかってるよー!(笑)

また会おうね!(・∀・)

チェキお絵かきするから持ってきてねー!




でじたる☆むーん♡くん


こちらこそありがとうにゃん♪

ひみつきちは狭いけど

狭いからこそ皆の距離が近くてすきだったなあ

またひみつきちにも遊びにいってね!


皆が優しく受け入れてくれたおかげで

とっても楽しかったよ!( ^ω^ )

たくさんたくさんありがとう!:sparkles:


上品なママになれるかな?(笑)

皆に会いにお嬢様でぜったいいくよ!

また会おうねー♪











































またにゃん( ^ω^ )



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!