ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 67滴○ラストいくぞーっ

67滴○ラストいくぞーっ


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )














昨日はすももちゃんのバースデー当日!









すもちゃんライブたくさんやれて


嬉しそうだったなあ(,,>᎑<,,)








ラスト怒濤の8曲連続も無事完走!!


さすがにゃん~~~!!














私もこっちゃんと一緒にビパハピ踊ったよ♪


























萌えの極み乙女のユニットが見たいって言ってもらえて嬉しかった♡











こっちゃんとのラストダンス


思わずハグしちゃったよ(´;ω;`)












うう…、寂しいけど


今日も笑顔で頑張る!!














誰か私のパート覚えて


こっちゃんとユニットやってね!(笑)




























皆知っての通り


私はライブリストが少ないけれど









今日はたくさんどりパスのユニットや


いぬねこ(完成度60%くらい)ユニットできたらいいな!


いぬねこは皆とユニットやりやすいかなって覚えたから…!(・∀・)











あと最後にサムライでオタ芸もしたいな…( ^ω^ )

















天気が悪いから


皆足元に気をつけて来てね♪















まってるにゃん(,,>᎑<,,)




























こめ返٩( 'ω' )و




やまP


へへ~甘いの大好き♪

えええ!そんな嬉しいこと言ってくれる…!(´⊙ω⊙`)

そんなに喜んでもらえたなんて本当に嬉しいよ~~見納めできてなにより♪

昨日は1日お疲れ様!

今日も楽しもうね!!(๑•̀ㅂ•́)و




かつくん


ありがとうにゃん~♪

お!いいじゃんいいじゃん食べちゃおう!


え、時間ピッタリはすごい!(´⊙ω⊙`)

通い慣れてきたんだね!(笑)


そうだったのか~~~(笑)

でもかつくん最後にユニットライブやらせてくれて本当にありがとう(,,>᎑<,,)

出来てよかった:sparkles:


ありがとうにゃん~♪

今日も1日楽しもうねー!( ^ω^ )




じぇーんくん


ゆかり商店(笑)

じぇーんくんも!元気でね!( ^∀^)

タペ持ってるのじぇーんくんだけだからよろしくね♪

ラスト楽しんでくるね!(๑•̀ㅂ•́)و




でじたる☆むーん♡くん


空振り(笑)

空振りっていうより素振りだきっと!( ^ω^ )

ほんとに?会えるかも?

会えたらいいなー!

待ってるにゃん♪




じゅんちゃん


ぬわー!ごめんよ~ありがとう(´;ω;`)

私こそ楽しかったよ~♪

あいどりにも遊びに来てくれて本当にありがとう(,,>᎑<,,)

なっちゃんにもよろしくね!( ^∀^)




よっしーくん


今日は水玉壁紙でお写真撮れるね♪(笑)

来れそうなんだね!わーーーい!

キーホルダー忘れずゲットしよう♪(・∀・)

まってるにゃん♪




あっちゃん


自分で書いたことを忘れるとは(笑)

後輩さん偉い!誉めてあげて~♪


あわわわ…

たぶん今日はできるよ!たぶん…(笑)

でも誰かとユニットで踊りたくて覚えたからユニットしたい…(笑)


あっちゃん今日だよ!

31日は存在しないから今日来てね!

まってるよー!!




















またにゃん( ^ω^ )

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!