ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 61滴○遅くなってごめんね!

61滴○遅くなってごめんね!


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )













ブログの更新が遅くなってごめんにゃん:sweat_drops:










たくさんのご主人様お嬢様に


お誕生日お祝いしてもらっちゃった(,,>᎑<,,)


ありがとうにゃん♡♡






































たくさんかわいいプレートもらえたし


ライブもユニットライブでやったりもして楽しかった!(,,>᎑<,,)












まだまだお祝いしたいご主人様まってるよ?笑





























こめ返٩( 'ω' )و




じゅんちゃん


おはようにゃん!

当日に来てくれるの?

ありがとうにゃん~~~!

楽しみにしてるね!( ^ω^ )


お疲れ様ありがとうにゃん♪




でじたる☆むーん♡くん


最近何回も会えてとっても嬉しかったよ~!

お祝いといちごももぎもぎしてくれてありがとう♪

届くのを楽しみに待っててね♪( ^ω^ )




タムトモくん


ありがとうにゃん!

毎日楽しくお給仕してる♪( ^ω^ )

のこり約半月…楽しむよ!!




よっしーくん


ありがとうにゃん!

まあまあ大変だけど皆が会いに来てくれるからね♪

よっしーくんお祝いしてくれてありがとにゃん( ^ω^ )

入国待ってるよー!

またゆっくり飲み飲みしにおいで!笑




やまP


久しぶりのヘブンズは刺激的だったよ~笑

そのとおり!あいどりは笑顔溢れる場所!

皆で楽しまないとね!( ^ω^ )


そっかそっかー!

あイベントいっしょに盛り上がりーみんしようね♪

のこり約半月になってしまった…!

楽しむしか!!(・∀・)



























ちなみに


誕生日当日は


ほぼヘブンズの子らでお給仕でした!笑














レアすぎてお給仕楽しかった(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))ふふー





















またにゃん( ^ω^ )























いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!