ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
61滴○遅くなってごめんね!へのコメント

よっちくん

よっちくん、→、ゆかりちゃん、

いいまで、ありがとう、楽しかったよ、お疲れ様、
夢の国をありがとでした、
また、つぎの、ステップへと、いくんですね、
また、頑張ってください、
それまでは、

よっちくん
                ゆかりちゃん、

やまP

おめでとう〜!

遅くなったけどお誕生日おめでとう〜!
いっぱいプレート…!いいねぇ〜!!

だねだねー!楽しもう!!
もちろん〜!いっぱい楽しまないと(o^^o)
あと半月……
いっぱい楽しんで頑張って!

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

先週は何回も会えてよかった。

あえて言えば、萌の極みの
これからを見ていきたいところ
だけどね。

でも、限られた時間の中で、
一瞬の輝きを見せてくれるのが、
アイドルメイドなんだよね。

覚悟はしてたけどさ。
でも、貴重なひと時を共有できた
のは幸せだよ。まだまだ6月、
大事に過ごそうね!

いちご楽しみにしてるよ。

では、また。

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


レアキャラバースデーおめでとうございます。
まあ、色々とバースデープレート入れたからあとは、卒業だけですねぇ(>_<)
お楽しみにしてください。

じぇーん

よ(・∀・)ノ

ゆかり~

少し早いけど卒業おめでとうございます。

レアキャラでたまにしか秋葉原に来れなかったけど

全てがいぃ想い出です。

はわとゆかりでちろ様ライブのオタ芸したりはにこの

卒業式盛り上げたりあんじぇとバタバタいい汗かいたり

他のご主人様達と比べたらどうしても会えた日数は少ない

けど濃い日々だと思ってます。

あんじぇにゆかりちゃんの物販だからじぇーんくんだと

思ったっていつも言われてました。

みんないなくなってちろ様も卒業ではなく引退するし

秋葉原に行く機会が今後少なくなると思います。

けどまた行く機会があればその時はひみつきちで

ゆかりの後輩たちと盛り上がりながら楽しんで

過ごします。

ほんとに今までありがとね。

出来たら卒業プレートを天神から贈るからはづきさん

経由でみてくれたら嬉しいです。

元気でね(´ゝ∀・`)ノ

じゅんちゃん

こんにちは

当日盛り上がりーみんだね!

イカールのりーみん

お祝い

お祝い、また、していないから近いうちに行きます。

その前に捕獲してね(笑)

かつ

おめでとっ

まだお祝いしたりないかなぁ(笑)
ユニットライブも見足りないかも(^_^;)

また次もよろしくね〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る