ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 66滴○コンプリート!

66滴○コンプリート!

こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )














卒業前に遂に


動物たんパフェコンプリートできました~~!






















とっても美味しかったにゃん♪










やっぱり甘いものは最高だな~~~




お気に入りはくまたんとわんわん!





最後にどっち食べよう?(・∀・)














そういえばあいどりの店内が


すごくかわいくなったんだよ!













水玉模様~~



映えだね~~(笑)



























この間かぶりーみんしたなこちゃんと!








なこちゃんも研修から知ってるけど


立派なメイドちゃんになってうれしみ(,,>᎑<,,)












他の子ともお写真撮りたいな~~


撮れるといいな~~

















こめ返٩( 'ω' )و



おすしくん


初コメとイベントの日はご入国ありがとうにゃん!

いえいえ、ダンフェス大事だもんね!笑

中間発表も出たしね…!!

あの日色んな子のライブが見れて本当に楽しかったよね!( ^∀^)

こちらこそありがとうにゃん♪

そ卒業しても頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و

おすしくんが楽しそうだと皆もつられて楽しそうな気がする!笑

これからもあいどりを楽しんでね♪




やまP


こちらこそ本当にありがとうにゃんー!

楽しんでもらえたなら本当なによりだよ~~


わー!2人で一所懸命練習したからすごく嬉しいよ(´;ω;`)


こちらこそ会えて楽しかったにゃん!

最後に会えたとき見送りできなくて残念だったけどいつもどおり話せてよかった♪

残りも笑顔いっぱいでお給仕するね!!




よっしーくん


ほんとイベントあっという間だったね~!

お花本当にキレイで嬉しかった~~

お疲れさまでした!(笑)

あ!キーホルダー!!

今日か明日会えるかな?

会えるといいなー!



かつくん


そっかー初イベンだよね!

楽しかったならよかったにゃん~( ^ω^ )

かつくんこそ私が卒業しても遊びに来てね♪(笑)

私もそのうちお嬢様入国するよ♪

今日はチェキ持ってきたかなー?(笑)




じゅんちゃん


イベントの日来てくれてありがとうにゃん!

たくさん待たせちゃったのと、ドリームジェット乗るとき見送れなくてごめんね(´;ω;`)

じゅんちゃんが来てくれて本当に嬉しかった!!

卒業した後もよかったらあいどりに遊びに来てね♪




つばぴょんฅ'ω'ฅ


イベントの日もご入国ありがとうにゃん♪

ちーむあいどりは本当にすごいしかわいいよね!(,,>᎑<,,)


ありがとにゃんにゃん~!

あと2日、最後まで楽しむにゃん♪

よかったらまた遊びにきてね♪




あっちゃん


いつ来るんだろうなーって待ってたよ!(笑)

後輩さん…ぐっしょぶ!!(・∀・)


いぬねこリベンジしたい~~(笑)

でも今度はユニットで…!!ソロは…ダメだ…!!( ^ω^ )(笑)

あと2日だよ~~早いね~~

入国待ってるにゃん♪




































残すところ




あと2日です!













ちょっとでも


顔見に来てくれたら嬉しいな♪























またにゃん( ^ω^ )



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!