ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

63滴○なかよし


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )













昨日のおひさまで


ヘブンズからこのはちゃんが


留学に来てくれてたにゃん( ^ω^ )




























るなちゃんもいっしょに


ぱしゃりーみん♪


















このはちゃんは研修のときから


あいどりに留学に来てくれれて


何回かかぶりーみんしたから教えたりすることもあって


そしたら会うたびにママ~って呼んでくれるの(笑)









かわいいかよ~(,,>᎑<,,)














このはちゃんだけじゃなく


今までお給仕いっしょにやってきたヘブンズの子たちも


みんないいメイドちゃんたちで好き!















もちろん、あいどりの皆は


だいだいだいすき♡♡♡




















あと何回、皆とかぶりーみんできるかな?( ^ω^ )






いまのうちにお写真もとらねば!!






















こめ返٩( 'ω' )و



やまP


ありがとうにゃんー!

ドライアイなんとかならぬものか…(笑)

ね!いいよね♪

タペはシークレットあるらしいよ!

どんな柄なんだろうね~?(・∀・)


うわー!あとちょっとだ!(`・ω・´):sweat_drops:

がんばるにゃん~!ありがとうにゃん~!




よっしーくん


いい季節になったよね~( ^∀^)

あ、キーホルダーゲットするでしょう?(笑)

いいのがそろってるよん♪

ね!最近会ってない!!

ちゃんとあいどり来てるにゃん?(笑)

また会おうね~( ^ω^ )




でじたる☆むーん♡くん


スコール!!

すごいねマレーシアいったことあるんだね!(・∀・)


紫陽花すきなんだー♪

え、育ててるの?すごいね!!

しかも色んな色が楽しめるなんて羨ましい…!


また会えるの楽しみにしてるね♪

そのときは紫陽花の写真見せてね( ^ω^ )




じゅんちゃん


お、近くにないのか~

じゃあ見に行くしかないね♪(笑)

秋葉辺りだとどこがいいんだろうね?(・∀・)

雨の国ももう見頃だよ♪

うん!楽しみにしてるね!( ^ω^ )




じぇーんくん


はづきちゃんから見せてもらったよー!!

かわいいプレート、ありがとうにゃん♪

じぇーんくんのコメントいつも楽しみにしてるよ(・∀・)

なるべくブログこまめに更新できるよう、私もがんばる!(笑)

























またにゃん( ^ω^ )

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!