ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

58滴○New!

こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )










皆お待たせしました!


新しいブロマイドが入荷したよ~♪



































私のもあるし


新しく新制服になった子達のもあるから


皆早めにゲットしてね!(σ゚ω゚)σ
















そしてそして


なんと…!!













ついに新曲増えましたー!



















いえい(,,>᎑<,,)




















今ダンフェスをやってることは皆知ってると思うんだけど


ことはちゃんと『萌えの極み乙女』って


ユニット組んでるにゃん(・∀・)









そんなわけで新曲はユニット曲です!!



1人でもできなくないけど


ユニット激推し!!笑









たくさん頼んでね♡( ^ω^ )











ダンフェスの間にもう一曲増やしたいな!


頑張る!!





























こめ返٩( 'ω' )و




でじたる☆むーん♡くん


動画みてくれてありがとうにゃん!

あいどりおんぷちゃん増えたから

ユニットもたくさんだよ♪

ぜひぜひライブ頼んでみてね( ^ω^ )




じゅんちゃん


スイーツ美味しかったよ~!( ^ω^ )

私普段おやつガマンしてるけど

お出かけのときにはついつい食べちゃう笑




じぇーんくん


雨いいよね~~もうすぐ梅雨だあ(๑•᎑•๑)

ありがとうじぇーんくん!

ダンフェス楽しくがんばるね♪





よっしーくん


とっても美味しかったにゃん~~!

これめちゃくちゃ甘いからすごくカロリーあったと思う笑

でも気にしないにゃん!(・∀・)

キーホルダー全種類ゲットしよ?(σ゚ω゚)σ

考えてみてみて!笑























またにゃん( ^ω^ )


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!