ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

57滴○もぐもぐ


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )












昨日はお休みだったから


お友達と美味しいスイーツを下界に食べにいってきたよ~~!

















抹茶のフローズンスモアっていうんだって(・∀・)




アイスの上にマシュマロがのってて


パリパリに焼いてあってすごく美味しかった~~(,,>᎑<,,)












やっぱり甘いものは最高にゃん♡



















今日の下界はとっても天気が悪いね…









皆足元に気をつけて


お仕事お勉強頑張ってね!





夢の国にくるときも転ばないように気をつけてくるにゃん!(´・ω・`)


























こめ返٩( 'ω' )و



とりさん


とりさんはイチゴ好きなんだねー♪

パンケーキにいちご…

考えただけでたまらないね!!

私はヨーグルトにいちごジャムいれるのが好き♪


夏にはいちごのかき氷食べたい~~楽しみ(,,>᎑<,,)




でじたる☆むーん♡くん


わーい!誉められちゃった~~(,,>᎑<,,)

そんな、私なんてまだまだだよ~でもありがとうにゃん♪


ゆかりんイチゴ摘みに来てきて♪




じゅんちゃん


ね!可愛いでしょでしょ~♪

よかったらまたゲットしてね!(σ゚ω゚)σゲッツ

今度は面白系にしようよ!笑

たのしみに待ってるにゃん♪




よっしーくん


いちごもそろそろ終わりみたいだよ~~

ママたのしかったと思う♪

え、よっしーくんゲットするでしょ?

するよね?(σ゚ω゚)σゲッツ

私のもゲットしてねー!































またにゃん( ^ω^ )


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!