ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

62滴○雨のち虹


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )




























またまたお祝いされちゃいました♪


ありがとうにゃん♪













実はゲーマーなゆかりです( ^ω^ )







スプラトゥーンだいすき♡


(最近やれてないけど)
















そしてそして










昨日は急遽、1日お給仕でした(笑)













ドライアイなので終わりごろには


目がしぱしぱしちゃった(´⊙ω⊙`)











潤いが欲しいのに


今日はいい天気だにゃん:sparkles:


洗濯日和( ^ω^ )ふふー






























そろそろ紫陽花が見頃だね!




たくさん紫陽花見れるところに行きたいな~~~
















そういえば!


新しいタペとキーホルダーがいつのまにやら始まってるよね!







































雨の国出身の私にピッタリのデザインだと思いませんか?(,,>᎑<,,)


めちゃくちゃかわいいにゃん~♡









キーホルダーはレイニーとレインボーで繋がるところもかわいいし


けろにゃんもどっちのデザインもかわいい!!












ぜひぜひゲットしてね( ^ω^ )♪

























こめ返٩( 'ω' )و




よっちくん


コメントありがとうにゃん♪

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

これからもあいどりをよろしくね( ^ω^ )

またいつか会おうね♪




やまP


ありがとうにゃん~!

162ちゃいになりました!(笑)

たくさんお祝いしてもらえてありがたいの極みだよー:sparkles:


ね!あと半月!イベントまではあと1週間!

すもちゃん最近メイドさんできてないから

たくさん踊らせてあげてたくさん楽しもう!!(,,>᎑<,,)




でじたる☆むーん♡くん


たしかに限られた時間ではあるけど

たくさんライブやりたい!

皆で楽しみたい!( ^ω^ )


萌えの極みまだまだ活動中だからまた会いに来てね♪


いちごの収穫お楽しみに~♪




よっしーくん


レアキャラ(笑)

お祝いしてくれてありがとうにゃん♪

いやいや、まだイベントがあるよー!!

来てくれるよね?(笑)

楽しみにしてるにゃん♪




じぇーんくん


ちょっと早いよ~(笑)

でもありがとうにゃん!( ^ω^ )


じぇーんくんとはひみつきち時代の

楽しい思い出がたくさんあるよね!


ひみつきちが私がいたころとは変わってしまっていくのは私も寂しいけれど

私もずっと応援してる!!


東京に来るときにはぜひぜひ遊びに来てね♪

ひみつきちがじぇーんくんがいつ来ても笑顔でいれる場所でありますように:sparkles:


プレート!!!

うれしみ!ありがとうにゃん~( ^ω^ )

たのしみにしてるね♪




じゅんちゃん


とっても楽しかったよ~!( ^ω^ )

レアメンバーすぎたけど!笑




イカールのりーみん


お祝いしてくれるの?うれしみー!

さいきんイカチェキとってないね?笑

今度マイイカ持ってくるから一緒に撮ろうね!( ^ω^ )


乱獲するぞー!(笑)




かつくん


おやおやお祝いしたりないとな?

じゃあじゃあ毎回お祝いしよ?(・∀・)にや


次もユニットライブだね!

また入国まってるにゃんー♪









































またにゃん( ^ω^ )

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!