ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
62滴○雨のち虹へのコメント

やまP

お疲れ様!

オーラスお疲れ様〜!
ドライアイ…大変だね(;-ω-)
紫陽花綺麗だね!!
キーホルダーもタペもこの季節ならでは!って感じだね!

イベントまであと一週間…
この1ヶ月はあっという間だったなぁ…笑
みんなで超盛り上がろー!!

今日もお疲れ様!明日も頑張って〜!!

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


紫陽花の季節になりましたねぇ(^o^)
またまた、イベント&キーホルダーですかぁ?
さあどうするでしょうねぇ?
最近お会いしてないけどお元気ですかぁ?

でじたる☆むーん♡

雨のち虹

コメ返ありがとう。

雨の国と言えば、マレーシアのスコールは
凄かったよ。暖かくて陽気な国だったな。
すぐに止むけどゲリラ豪雨みたいなんだ。

ゆかりんも紫陽花鑑賞してたのね。

おいらも紫陽花育ててるんだけど、面白いよ。
外に植えてるから冬になると落葉して、緑色
だった茎も枯れ木色になるけど、春になると
新緑の葉を出すんだ。同じ株から新しい茎も
伸びる。壁を背にして日陰を好む。でも華が
ある。

うちの土は微妙なPh みたいで、土壌の状態で
リトマス試験紙の様に、花の色が決まる。
水色とピンクと紫が入り乱れてて可愛いよ。

六月あと何回会えるかな。
では、また。

じゅんちゃん

こんばんは

紫陽花の見頃の時期ですがわたしの近くに紫陽花の咲いてる場所がなくて(笑)雨の国でも紫陽花の見頃かな!(笑)当日沢山話しましょう♪悔いの無いように楽しもう♪

じぇーん

フライングじぇーん

よ(・∀・)ノ

プレートあげた

はづきさんが多分気づいてくれる

だろうから見てくれたら嬉しいよ

ゆかり~

まだ少しはコメントするからよろしく

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る