ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

68滴○卒業✨


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )













昨日は


たくさんのご入国ありがとうございました!











たいへん混雑したので


お待たせしてご迷惑もおかけしたと思います(´;ω;`)






















たくさんプレートプレゼントしてもらえて


きらきらステージもやってもらえて


(時間がなくてキラキラ終わってから撮った笑)


ライブも今まででたくさんやることができました(,,>᎑<,,)
































最後にすもちゃんオムライスと


みかりちゃんわんわんパフェ食べた♪


パフェは写真撮り忘れちゃった…





どっちも美味しかったです♪


おいしかったにゃん♪




































たくさんライブやって


あらためてステージに立って


ライブを出来るメイドちゃん


それを支えるメイドちゃんのすごさがわかりました!


















まあ難しいことはさておき





とっても楽しかったです!!!!











ありがとうございました♡♡♡






















































こめ返٩( 'ω' )و




ともにゃん☆猫ひ◯しくん


知らなかったのかー!:sweat_drops:

なかなか来てくれないなと思ってたんだよね~(・∀・)

今までたくさんありがとうにゃん!

オタ芸たくさんやらせてくれたり楽しかった♪

またいつか!( ^ω^ )




とりさん


こちらこそとりさんに癒されてましたよ~♪

たくさんたくさんありがとうにゃん( ^ω^ )


雨の国に戻っても頑張ります!

またいつか♪




しゅういちくん


もちろん覚えてるよ~~!

これからもたくさん入国してね♪


ギガント余裕なんだ!(´⊙ω⊙`)

すごいなあ~~

最後に集合写真写れてよかった♪

もりもり食べて元気でね♪


私のライブも楽しんでくれてありがとう!

またいつか♪




でじたる☆むーん♡くん


最後にまた来てくれてありがとうにゃん!

うん、私もあいどりに来れてよかった!( ^ω^ )


むーんくんも元気でね!

またいつか♪




やまP


すもちゃんと最後にライブできたよ!!

いぬねこやった~楽しかった♡


本当にいつもありがとう♪

すもちゃんと泣いてたのちらって見たよ~(笑)

つぎはまた笑顔で!( ^ω^ )

すもちゃんのビバハピ覚えてもらってこっちゃん踊ってもらってね!(笑)


またいつか♪




じゅんちゃん


こちらこそ!

ひみつきちから来てくれてすごく嬉しかった~♪

これからもめいどりーみんを楽しんでね!


またいつか♪




よっしーくん


最後に来てくれてありがとうー!

またせたり見送りできなくてごめんね(´;ω;`)


よっしーくんとお話できて楽しかったよ♪

キーホルダー大事にしてね!(笑)

またいつか♪



かつくん


私も最後にわんわんパフェ食べたよ♪

おいしかった♡

最後に会えてよかったよ~~

バタバタしちゃっててごめんね(´;ω;`)


今までたくさんおしゃべりできて楽しかった♪

またいつでもあいどり来てね!


またいつか♪




あっちゃん


来るの遅いぞ~~!(笑)

なんてね、来てくれてありがとうにゃん♪


いい後輩さんでよかった♪

これからもお仕事頑張ってね!


たちゃんと昨日来てくれてよかった!(笑)

またいつか♪






































ひみつきちの研修から








あいどりへ








今までありがとう♡












これからも


あいどりと


ひみつきちと


めいどりーみんと


メイドちゃんたちを


よろしくにゃん!!( ^ω^ )



































最後のブログも


いつもどおり締めるよ!




















またにゃん( ^ω^ )

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!