ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
68滴○卒業✨へのコメント

つばくろう

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃん、卒業おめでとう&お疲れ様でした

最後まで、ゆかりちゃんからは沢山の笑顔をもらってたよ

これからも頑張ってね

じぇーん

(;ω;`*)

(´ゝ∀・`)ノ

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


お給仕最後の日にお会い出来てよかったです。
キーホルダーもゲット出来ましたし、いい思い出になります。
これからも頑張ってください。

やまP

ありがとう!そしておめでとう!!

30日はほんとにありがとう!
すっごく忙しくて大変だったね!笑
オムライス…めっちゃすも感溢れる絵と言葉…!!
ライブ楽しかったね〜!

すもとユニット!よかった(o^^o)
ゆかりちゃんはほんとに頼れるめいどちゃんでいつも助けてもらいました!
ほんとにほんとにありがとう!
こっちゃんとのビバハピ…最高だった!
色々あって涙が…笑 恥ずかしい……
すもがもらい泣きしちゃったからなー…反省だな…笑
今までありがとう!
雨の国でも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
『またね♪』

じゅんちゃん

こんばんは

研修のゆかりちゃん可愛い❤りたちゃん、すずめちゃんもいる(笑)オムライスいいな

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんばんは!

最終日に会えて本当に良かったよ!
ゆかりんをとりまく、常連さんとも
仲良くなれたから、本当に楽しい
一日になったよ!

またね!そうなんだよね。さようなら
は言わないよ。また会えるはずだから。

みんなが大好きなりーみんに、お嬢様
入国して、懐かしいみんなに会いに
来てニャン!
限定復活とかもあり得そうだものね。

おいらここ数年、推してた(もっと推し
たかった)メイドちゃんの限定復活日に
3人も立ち会えたことあるんだ。

限定復活のくじ運強そうだから、もしも
ゆかりんの限定復活あったらまた会え
そうな気がする。

今まで、本当にありがとうね!

ゆかりんの振り返りポーズが好きな
のバレちゃったし、撮影の時はそれが
定着しちゃったね。しかも、撮影する
めいどちゃんは、ほんの気持ちだけど、
ちょっとローアングルな視点にして
くれたよね。
だって、小顔でスタイルいいから、
それが決まるんだものね!

いつも快く引き受けてくれて、
ありがとうね♡

では、これからの新生活も充実した
日々を送ってね。
益々のご活躍、ご健康、ご多幸を
心から祈っているからね!

しばらく会えなくなるかもしれない
けど、いつかまた会おうね!

かつ

お疲れ様でした。

本当はラストまで居るつもりだったのですが、もうこれ以上は笑顔を続けられる自信がなかったので、すこし早くに出国させていただきました。
初めてアイドリ入国したのが4月24日で、たった2ヶ月なのに、ゆかりさんとは何年も付き合いがあるような不思議な感じです。
お姉ちゃんみたいと思ったのも、私の中でいつも身近な存在の方だったんだと思います。

またお会いできる日を夢見て毎日を過ごしたいとおもいますので、それまでゆかりさんも身体に気を付けて毎日を楽しく過ごしてください。

最後に、大好きなゆかりさんは私の心にいつまでも残しておきます。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る