ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

64滴○あした!


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )














昨日は久しぶりにあえたご主人さまが


お誕生日をお祝いしてくれたよ♪




























でへへ


かわいい(,,>᎑<,,)














そのとき周りにいたご主人さまたちがほとんど初めて来てたんだけど


いっしょにバースデーソング歌ってくれて嬉かったなあ( ^ω^ )





















明日はついにイベント!!











皆あそびに来てね♪











会えるの楽しみにしてるにゃん( ^ω^ ) ♪














こっちゃんとすもちゃんとたくさんユニットライブするぞー♪























こめ返٩( 'ω' )و



やまP


そうなの!このはちゃんめちゃくちゃ元気でいいこなの~~

お写真いっぱい持ってるの?

さすがやまPだね!笑


目薬すぐなくしちゃうんだよね…笑

すもちゃんで頼むしか!笑

うん!イベント楽しもうね!(・∀・)




じぇーんくん


これはもう、天神で飾るしかないにゃん!笑

ぴよちちゃんって子が書いてくれたんだね!

すごいなあ~~お礼を伝えてほしいな♪

おうともよ!明日も全力でお給仕してくるね!( ^∀^)



かつくん


そうなのかな~照れちゃうね(¯﹀¯)笑

おお~頼れるおねえちゃん…

しっかりしないとだ!笑

たくさん来てくれてありがとう♪

明日も楽しんでいってね!( ^∀^)




じゅんちゃん


ね、かわいいよね(,,>᎑<,,)

ふたりともいいこですき♪

明日会えるかな?

会えるの楽しみにしてるね!( ^ω^ )




よっしーくん


明日は来てくれるかな~?(いいとも~~)

なんてね笑


よっしーくん本当さいきん会ってない!(´⊙ω⊙`)

元気かにゃ?

キーホルダー考えといてねー♪

















またにゃん( ^ω^ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!