ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
64滴○あした!へのコメント

イカールのりーみん

お祝いプレート

25日で卒業だとは思ったので、お祝いプレート入れに来ました(笑)

30日までいるとは、プレートを入れた時は、わかりませんでした。

お祝いプレートを出した時、BHMが流れなくって、驚きました。

お店によって違うとは。

お給仕200回の時にプレート入れられなかったので入れました。

残り少ないけど、めいどりーみんを楽しんで下さい。



やまP

ついに今日だね!

みんなにお祝いされると嬉しいよね!!
ついに当日になったねー!
今日は全力で楽しもう(o^^o)
よろしくね〜!!

目薬無くすの分かる!
知らん間にどっか消えてる笑
今日はよろしくね〜!!

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


いよいよ明日ですねぇ(^o^)
明日は、速い時間帯に入国するからかぶりーみんしないような感じかなぁ?
最近は入国していますけど、ゆかりさーんと会えてないなう(>_<)

じぇーん

時をかけるじぇーん

ゆかり~

明日は楽しむんだ(´・∀・`)

初のイベントだからね

絶対いい日になるよ(o・ω・o)

タペは天神に飾るわ

かつ

お祝いだー

あしたはゆかりちゃん主役だ^ ^
いつも以上に可愛くなってるんだろうなぁ

↓ 明日も楽しんでいってね!( ^∀^) ↓
あれ、明日おれ来る前提になってるけど、明日だけじゃないぞー(笑)
とりま少し遅くなるけど待っててね!

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんばんは!

明日だよね。
会えないけど、今までありがとうね。

秘密基地のカウンタ越しの近い距離も
独特だったよね。
椅子が高いから、ちょうど顔を合わせる
ような位置に向かい合う。
狭いけどご主人様にとっては贅沢な空間
だったよね。湧く時の感じもね。

ゆかりん、アイドリにも可愛く順応した
よね。アイドルらしくね。
ゆかりんの振り向きポーズ大好きだったよ。

ゆかりん上品なママんになりそうだよね。
明日は思う存分楽しんでね。

では、またどこかで。お嬢様入国してね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る