ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

56滴○いちご


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )


















昨日はママがお友達とイチゴ狩りに行ってきたらしくて


大量のいちごをお土産に持って帰って来てくれたから


リクエストされていちごジャムを作ったよ!

























久しぶりに作ったけどおいしく作れたにゃん~(,,>᎑<,,)




























朝ごはんに早速食べちゃった♪



ママにもおいしいって喜んでもらえてよかった~( ^ω^ )


















皆には残念ながらお裾分けできないけど


こっちをぜひぜひゲットしてほしいな!

























かわいいかわいい


いちごのキーホルダー(,,>᎑<,,)











すっっっっっごく


かわいいよね♡♡♡



私のおすすめはいちごはぁと♡



推しのめいどちゃんでゲットしてにゃんにゃん!٩( 'ω' )و






















こめ返٩( 'ω' )و



あっちゃん


なんだって…!

そういうときあるよね~(´;ω;`)

あきらめず1人でもやきにくちゃんとでもおいで♪

私はいないかもしれないけどあいどり皆がいるよ♪

またタイミング合うとき遊びに来てね!




じぇーんくん


ありがとうにゃん~(,,>᎑<,,)

前は花束くれたよね~すごく嬉しかったな♪

これからも頑張るね!!




じゅんちゃん


全然気にしてなかった…(´・∀・)笑

あ!私がトリミングすればよかったよねごめんね!(´;ω;`)




よっしーくん


ありがとうにゃん~~!

それは250回は盛大にお祝いしてくれるってことだよね??

たのしみだな~~!(・∀・)
































またにゃん(・∀・)

















いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!