ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

55滴○200回


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )




















無事、お給仕200回迎えました!\( ´ω` )/









当日お祝いしてくれた方


後日お祝いしてくれた方


そして私が日付を間違えて伝えたので後日お祝いしてくれた方!








みんなみんなありがとうにゃん(,,>᎑<,,)











































お写真撮れなかったのもあるんだけど


たくさん可愛いプレートもらえて嬉しかった♡

















たくさんお祝いしてもらえて


ライブもたくさんやらせてもらえて嬉しかったにゃん♪


私は幸せものだ~~~


























次は目指せ250回!!٩( 'ω' )و














そのときには新曲披露できてますように…!!




























こめ返٩( 'ω' )و




じゅんちゃん


は1人りーみんありがとうにゃんー!

お祝いしてくれてすごく嬉しかった~~( ^ω^ )

しのんちゃん私のこと覚えてたの…!!

うれしい(´;ω;`)

また来たらお話しようね~~!まってるにゃん♪




あっちゃん


ありがとうにゃん!( ^ω^ )

前祝いも後祝いも大歓迎だよ?笑

またきてね♪




りおんくん


初コメありがとうにゃん!

りおんくんとはもうたくさんお話してるし写真撮ってるし忘れないよ♪

そうだねりおんくんもおひさま戦士だったね!( ^ω^ )

あらら…残弾補充できたらまた写真撮ろうね♪

令和も半分力を貸してにゃん!




でじたる☆むーん♡くん


こちらこそいつもコメありがとうにゃん♪

ありがとうにゃーん!( ^ω^ )

そうかもそうかも?

たくさんお祝いしてもらえて嬉しかった~(,,>᎑<,,)

三連休よかったね!ゆっくりお休みできたかにゃ?

またあいどりにも遊びにきてね♪

まってるにゃん!




とりさん


コメと当日のお祝いありがとうにゃん~~( ^ω^ )

とっても嬉しかった♪

またあいどりに遊びに来るの楽しみにまってるにゃん♪




よっしーくん


当日来てたよね?笑

ツンデレだな~~( ^ω^ )

またのみのみしに来てね♪




























200回の2!!

















またにゃん( ^ω^ )


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!