ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

54滴○今日で…!



こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )




















今日で私ゆかりは


お給仕200回を迎えますー!


わーーーーーーい٩(๑>∀<๑)۶



















何回も事前にブログ更新しようしたんだけど


なぜか更新されなくて悲しみ…


















当日のお知らせでごめんなんだけど


よかったらお祝いしてね♪







顔を見せてくれたら嬉しいな( ^ω^ )

























正制服にレベルアップしたゆめかちゃんと



ゆめかちゃんたくさん頑張ってたから


おめでとうしてあげてにゃん!




















アイドリは最近お祝いがいっぱいだね


って色んなご主人さまに最近言われるよ










いいことだよね(,,>᎑<,,)


















こめ返٩( 'ω' )و




あっちゃん


昨日はご入国ありがとうにゃん!

沸けるかな~?

とりあえず元気いっぱいの曲だよ!♪




でじたる☆むーん♡くん


ね!令和チェキとろうね♪


おお!それはよきよきだね~!(・∀・)

フリーパス7店舗もちろんできるよ!

でももうフリーパス期間が終わってしまった…!!

残念(´;ω;`)

大切なお休みゆっくり過ごしてね♪




よっしーくん


ぬわー!

こないだチェキ撮ればよかったね(´;ω;`)

つぎ撮ろう♪

令和でもよろしくにゃん!( ^ω^ )




じゅんちゃん



こないだは二人で遊びに来てくれてありがとうにゃん♪

ライブも嬉しかった~~( ^ω^ )

今日きてくれるのかな?

またチェキ撮ろうねー!























またにゃん( ^ω^ )



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!