ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 54滴○令和ファースト

54滴○令和ファースト


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )












令和


おめでとうにゃん♪










下界が令和の年を迎える時


私はママと妹といっしょにいました(・∀・)











とくに盛り上がることもなく


わあー令和になったんだね~


ってまったりな感じだった笑















そうそう大事な訂正が!!


私何人かに


「2日に200回お給仕だよ!」


って伝えたと思うんだけど










4日でした!笑笑










なんか途中から


2日に刷り変わってて!!


申し訳ないにゃん!笑













チェキにも書いたりした!笑


重ね重ね申し訳ないにゃん!(^_^;)

















これる人はお祝いしてね♡


もちろん当日じゃなくても全然OK( ^ω^ )














こめ返٩( 'ω' )و




あっちゃん


沸けるかな~?

とりあえず元気いっぱいの曲だよ♪




でじたる☆むーん♡くん


ね!令和チェキとろうね♪


おお!それはよきよきだね~!(・∀・)

フリーパス7店舗もちろんできるよ!

でももうフリーパス期間が終わってしまった…!!

残念(´;ω;`)

大切なお休みゆっくり過ごしてね♪




よっしーくん


ぬわー!

今日チェキ撮ればよかったね(´;ω;`)

つぎ撮ろう♪

令和でもよろしくにゃん!( ^ω^ )




じゅんちゃん


今コメ見たー!笑

今日は二人で遊びに来てくれてありがとうにゃん♪

ライブも嬉しかった~~( ^ω^ )

またいつでも遊びに来てね♪

またチェキ撮ろうねー!








































今日から新制服のゆめかちゃんと!


とっても似合ってた♡


皆お祝いしてあげてね♪

















またにゃん( ^ω^ )


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!