ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 53滴○おひさま戦士

53滴○おひさま戦士


こんにちは!



ゆかりです!( ^ω^ )












いつの間にかGWが始まって


平成も残りわずかになったにゃんね…!


























今日もおひさま戦士で


ことはちゃんと元気にお給仕してきたよ!














ことはちゃんはオタ芸がすごいけど


ライブもとってもかわいいの















オタ芸もライブも


ことはちゃんを見習って


成長できるように頑張りたいな…!!



















今必死に新曲練習…!!













ガンバルね(`・ω・´)













平成ももう終わりだけど


令和になっても皆元気に遊びにきてにゃん♪










令和チェキとろうね♪( ^ω^ )























こめ返٩( 'ω' )و




りゅーくん


コメントありがとうにゃん♪

日付と時間まで書いてくれてありがとう~~

気遣いが出来る…!すばら!( ^ω^ )

私もお話できて楽しかったよ~♪

はしごもできたようでよかったにゃん!

またいつでも遊びに来てね♪

パスタとっても美味しかったよー!

へへ、よく見つけられたね!笑




かずまるくん


おお…!

頑張ってるんだね!偉いにゃん~!!

むりせずね(´;ω;`)

私も会えるの楽しみにしてるよ♪




しゃんしゃんくん


美味しいパスタができました♪


しゃんしゃんくんここ自転車で行けるご近所さんなの?

とってもいいところに住んでるねー!( ^ω^ )

一緒にいったお友達のリクエストでいったんだけど

とっても遠かったにゃん…笑

でもキレイだったから行けてよかったにゃん♪

またいつでもアイドリに遊びに来てね!( ^ω^ )




イカールのりーみんくん


そうそう!

イカールくんもいったことあるかな?

友達のリクエストで行ったんだけどすごくきれいだった~!

お友達はいいところで走ってるね♪

そうなんだよね!私も気づいてビックリしたにゃん(´⊙ω⊙`)笑


私はエプロンちゃんじゃないからな~笑

ごめんにゃん☆




でじたる☆むーん♡くん


毎回チェックしてくれてるとか嬉しすぎる♪

全然大丈夫だよ!

いつもコメントありがとうにゃん♪( ^ω^ )


フリーパスは当日のみだからどうかな~?(・∀・)

GWは来れるのかな?

今度くるときはゆっくりできるといいね♪




じぇーんくん


じぇーんくん料理自体上手そうだよね~!

作るのは苦手だけどペペロンチーノは好き!( ^ω^ )

あんじぇズキッチン…

もどってカムバック(´;ω;`)

おお!6月!

まってるにゃん~!!( ^ω^ )




よっしーくん


とっても美味しかったよ~!

それはできませんな笑

りーみんのパスタで楽しんで♪




じゅんちゃん


トマト系メニューはすでにあるから難しいかもねえ

アラビアータはまだ食べたことないから食べてみたい♪

今度ご飯系も食べてみて!どれもとっても美味しいから(,,>᎑<,,)






















またにゃん( ^ω^ )

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!