ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

52滴○うまうま


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )












昨日はお給仕後におうちでトマトクリームパスタ作ったよ♪


はじめて作ったけどなかなかおいしくできたにゃん(,,>᎑<,,)





















パスタ美味しそうに撮るの難しい笑







普段はママがご飯作ってくれるんだけど


たまに私もお料理するよ♪



ママも美味しいって喜んでくれてよかった!( ^∀^)










今度はカルボナーラに挑戦してみたいな!


カルボナーラすき♡♡


作るのはちょっと難しいみたいだけど…!!





























私はどこでしょう?笑





























こめ返٩( 'ω' )و




イカールのりーみんくん


ほんと!まさかでショックだったよ~~

携帯新しくしたんだ!よきよきだね♪

新しい携帯さんでお写真撮ろう!٩( 'ω' )و


よ予約してくれたんだね!

ありがとうにゃん♪

ご入国待ってるにゃん!




かずまるくん


あ、真似っこだ!笑

いいよ~真似して( •̀∀•́ )✧

私も戻したい~~戻ったら今よりもっとオタクになると思う!笑

でも今私人生でとっても充実してるからちょっと戻りたくないかもかも?



よっしーくん


初コメありがとうにゃん♪

私、物は大事にする方だよー?笑

腕時計もすごく悩んで選んだから、なおさらだね!( ^ω^ )




じゅんちゃん


そうなんだよね~~

そして気に入ってる物ほど使用頻度高いから壊れやすい…

イースタータペかわいいでしょ!(,,>᎑<,,)

よかったらゲットしてにゃん♪

























またにゃん( ^ω^ )

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!