ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

51滴○とけい


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )













この間、お給仕前に


めいどりーみんに入ってから


つけてた時計が止まってて










あれ?電池が切れちゃった???


って思ったけどよく見たら



















中の装飾が外れちゃって


針に引っ掛かってた笑












どうしたらこうなったのにゃん…(´ー∀ー`)



この前まで普通に使えたのに!ふえん










気に入ってたから残念(´;ω;`)










ま、いつか物は壊れるものなのです(意味深)(を装って特に意味はない)














あ、時計といえば


イースターってうさぎのイメージがあるよね~




そいでうさぎってアリスのうさぎのイメージもあるから


時計って関係ないのに似合う気がするにゃんね






連想ゲームみたい( •̀∀•́ )✧


























新しくイースタータペも予約できるようになったよ♪


時計は描かれてないけど


はづきちゃん♡♡







かわいい(,,>᎑<,,)













今月はいろんなグッズが作れちゃうね!


お部屋がカラフルにできちゃう♪












皆早めにゲットしちゃうにゃん!( ^ω^ )





















こめ返٩( 'ω' )و



かずまるくん


おおお、頑張ってるんだね~!

春なのにさいきん寒いよねえ…

大変だけど頑張って!( ^∀^)

体調崩さないように気をつけて、元気に会いに来てね♪

まってるよー!!




やまP


でしょでしょー♪

色んな色のチューリップ見れてキレイだったよ!( ^∀^)

ね!缶バッチつけられるの激熱だね!わくわく♪

当日みんなのTシャツ姿楽しみにゃん( ^ω^ )




じゅんちゃん


とってもかわいいかったよ~~

その時期でしか見られないお花って素敵だよね♪

かキーホルダーの出来上がり私も楽しみ!

出来たら見せてね♪( ^ω^ )




でじたる☆むーん♡くん


超ハイセンス!!

ほめられちゃった~(,,>᎑<,,)


むーんくんの宿命つらみだね…笑

こんど来るときはゆっくりまったりできるといいね♪

宿命に逆らえるかな…!!

またね♪
































さいきんきらきらリボンになったことはちゃんと♡

























またにゃん( ^ω^ )



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!