ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
51滴○とけいへのコメント

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんにちは!

コメ返ありがとう!

ゆかりんお気に入りの時計、時計屋
さんで、なんとかなるんじゃない?

お料理上手なのね。味を写真で伝える
のは確かに難しそうだね。。
そして、自宅メイドだったのね。
関東人なのね。そんな雰囲気してた。

おいらの場合、茂みから出て来た
野生の馬や鹿とか良く言われる。
なんでだろう。

では、また。

イカールのりーみん

時計


こんばんは。
イカイカゲソゲソの
イカちゃんです。

時計、まさか壊れるとは。

最近は、携帯が壊れそうで変えました。

データーが消えると大変だから。


後、4月20日の土曜日、お誕生日の関係で予約しました。
宜しくお願いします。

かずまる

とけいー

時計が止まってるけど時間は動いたままだよねー意味深→真似してみたw
人生の時計の針戻せるならもどしたいなーw

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


初コメントです。
時計を、大事にしてるなんてすごいけど笑

じゅんちゃん

頻繁に

頻繁に使うものはいづれ壊れますよw出来上がり楽しみだな✨イースタタペ可愛いね!ゆかりちゃんがウサギになるの可愛いんだろうな(*≧∀≦*)イースタのキーホルダも可愛いよね✨

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る