ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

50滴○はなみ


こんにちは!


ゆかりです!( ^ω^ )














昨日はお休みだったので


下界でお花見してきたよ♪

































皆にもお裾分け


きれいでしょ~


チューリップさんたくさん見てきたにゃん( ^ω^ )








風が強くて大変だったけど


チューリップさん倒れないで頑張ってたよ!



















風の強さがわかる一枚…笑













そうそう


春にピッタリのかわいいグッズが頼めるようになったよ



































イースターと


ばいにゃん平成・ようこそ令和








どっちも色合いがかわいい!!











しかもアクリルスタンドと缶バッチもある


よきよき♪










平成最後に手に入れてね♪


















今度のイベント物販も9日までにゃん!


イベントに来る人はもちろんだけど


来れない人もぜひゲットして欲しいにゃん






だって主役以外のイベント衣装の姿は


ゲットしないとほとんど見れないんだもん








なにが言いたいかと言うと














推しのチャイナが見たいなら


迷わずゲットするべし!笑














後で、ゲットすればよかった~~


なんて後悔がないようにね♪






















こめ返٩( 'ω' )و




じぇーんくん


金ロー私も見れてないにゃん笑

おお!いつでも見れちゃうね!(・∀・)

照れる~笑

リバウンドしたの?

大丈夫大丈夫

これから本気だしてこ♪




やまP


チャイナ服絶対ヤバイよ!

皆かわいいに決まってる!

めっちゃ楽しみ♪笑

さすが~~~

当日はTシャツ来て楽しむしか♪

こちらこそ!また気をつけて来てね♪




じゅんちゃん


ありがとにゃん!

かわいく撮影してもらうね♪

来れそうだったらイベント遊びに来てにゃん( ^ω^ )




かずまるくん


お疲れにゃんにゃん!

まだまだやることいっぱいだね!

代表頑張ってにゃん~~!( ^ω^ )

てへ、照れる!笑




でじたる☆むーん♡くん


この間は久しぶりに会えてよかったにゃん~~!

むーんくんが来られる時って大体バタバタしてるよね笑

またゆっくり遊びにきてね♪
























またにゃん( ^ω^ )



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!