ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
63滴○なかよしへのコメント

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

ゆかりん、いろんなめいどちゃん
との思い出もいっぱい良かったね。

先週は連日行ったんだけど、
ゆかりんには会えなかったな。
いよいよ明日になんだね。

明日は楽しんでね。

やまP

いいなぁ〜!

このはちゃん会ったことある〜!
元気で明るくていいよね!
お写真いっぱい待ってる〜!!

とりあえず目薬…??
シークレット…気になるなぁ……!!
頼むしかないかぁ〜笑
うん!頑張って(o^^o)

じぇーん

はづきさんに感謝してるじぇーん

よ(・∀・)ノ

プレートよかった(´・∀・`)

卒業式は俺だけがもってる限定タペ持っていこうと

思ってただけに悲しいけど

プレートだけでも見てもらえてよかった

ぴよちってメイドさんが書いてくれたよ~

卒業まで走り抜くんだ

かつ

ママかぁ

ゆかりちゃんは面倒見の良いお母さんみたいなのかもね(*゚∀゚*)
俺がゆかりちゃん好きな理由ってねぇ
頼れるお姉ちゃんって感じで、いつも近くに居てほしいんだよ〜

6月残り僅かだけど、遊び行くからゆかりお姉ちゃん面倒みてね(笑)

じゅんちゃん

こんばんは

このはちゃん、るりちゃん、ゆかりちゃんの写真可愛いですね♥25日夕方からなんだね、会えたらいいな

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


あと何回かぶりーみするかのお楽しみでしょうかねぇ(^o^)
えっ!
キーホルダーですかぁ?
今回は、少し考えさせてください。
またお願いいたします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る