ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
66滴○コンプリート!へのコメント

やまP

今日もありがと!

今日もありがとう〜!
パフェコンプ…さすがだぁ〜!!
今日もビバハピ見れて幸せだった!
今まで見てきたユニットライブで間違いなくこっちゃんとゆかりちゃんのビバハピが初めて見た時1番感動したユニットライブ…!ほんとに息ピッタリで…
見納めできてほんとに良かった…!
今日もお話出来てよかった〜!
明日も楽しもうね(*^^)v

ゆっくり休んでね(*˘︶˘*)

かつ

今日も楽しかったよ

コンプリートおめでとう♪
俺まだパフェコンプリートしてないや(笑)
明日食べようかな^ ^

今日はねぇゆかりちゃんのお給仕する30分前にアイドリ到着するよう余裕もって家でたんだけど、なんとピッタリ30分前に着いたんだよ^o^

ゆかりちゃんに泣くなよーって言ったけど、実は…ゆかりちゃんとことはちゃんが抱き合った時、俺が泣きそうになってたんだ(汗)

残りあと1日ずっと最後まで笑顔で頑張ろうな!
いつまでも大好きだよ♡

じぇーん

ゆかり商店の奇跡

ゆかり~

元気でなヾ(´・ω・`)ノ゙

忘れないよ~

天神に今度タペ飾る

ラストまでがんば

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんばんは!

前回のコメント空振りしてた。

良かった。明日会えるかもね。

では、また。

じゅんちゃん

こんばんは

帰るとき声かけようか迷いました❗しかし忙しそうだから(笑)そのまま帰った(笑)また是非アイドリに遊びにいこう♪ゆかりちゃん楽しかった

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


水玉模様の壁紙綺麗ですねぇ(^o^)
あっ!
あと2日ですかぁ?
寂しくなりますねぇ(>_<)
まあ、明日辺り段取りがつきましたら伺う予定ですけど?
あと、キーホルダーですよねぇ(^o^)

あっちゃん

あれ?
こめへんがあるって思ったけどこの前は書いたんだったw
後輩がミスなくやり遂げたから次の日怒られなかった

卒業までにいぬねこ完璧にしよう
まぁあわあわしてるゆかりをみたい気もするけどw

結局卒業まで行けないやorz

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る