ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
67滴○ラストいくぞーっへのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様です!

何だか卒業したみたいだね(苦笑)全然知らなかったけど、とりあえず卒業おめでとうございます!

とりさん

いつまでも…

ゆかりさん♪

ゆかりちゃんじゃなくて、ゆかりさん♪

いつもお姉さんみたいで癒されました

みんなのお姉さんが居なくなると寂しいですね(T_T)

ゆかりさんが皆に優しいように
ゆかりさんに皆が優しい世界でありますようにお祈りしてます( ̄0 ̄)/

しゅういち

しゅういち

ゆかりちゃんとは、去年の年末から行き出して、何回かしか合わなかったけどさあ、
昨日遅くから入国して、今日も、入国してたの覚えてるかなあ?ドリームジェット近くの?

昨日は、ラスト怒濤の8曲連続も無事完走あれは流石やなあと思ったよ。

今日は、初めてで最後のビパハピとドリパスはーちゃんと見ることができてよかったよ。

明日から仕事やで、ラストまでおることはできなかったけど、
ゆかりちゃんと、少しの時間でも、かぶりミーンできてよかったよ。


ぎがんとこれで食べるの2回目やけど、まだ余裕でいけそうな感じやったよ。

ぎかんとで集合写真も撮れていい思い出ができたよ。

あと少しでラストまでやけど、やりきってね。
お疲れ様です。卒業おめでとう。

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんにちは!

最後にお給仕姿を見れて嬉しかったよ!

今までありがとうね。アイドリは明るくて
優しい雰囲気のお店だからゆかりん幸せ者
だよね。

また、その素敵な笑顔見たいから、
アイドリにいっぱいお嬢様入国してね!

これからもますますご活躍ください。
ご多幸とご健康を心よりお祈りいたします!

では、また。

やまP

ラスト楽しもう!

すも8曲連続…ほんと神アイドルだよね…!笑
オタ芸&ライブいっぱい見れるの楽しみにしてる〜!

甘いの食べてる時幸せだよね〜!
3回?しかビバハピ見れなかったけどほんと3回とも最高だったー!
ゆかりちゃんも昨日はお疲れ様!
今日も頑張ろうね〜(o^^o)

じゅんちゃん

こんにちは

ゆかりちゃんの事は忘れません!今までひみつきちからゆかりちゃんありがとう❤楽しかったよ!振り返る事が沢山あって思わず泣きそう!(T_T)またね!バイバイ

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


いよいよ今日で最後になりますねぇ(>_<)
今日は、段取りがつき次第伺う予定ですけどもしかしたら30分ぐらいかなぁ?
まあ、いいけど笑
これからも頑張ってください。

かつ

ラストがんばれー

じゃあ久々にパフェ食べるかなぁ♪
でも、ちょうど夕飯の時間かもね(笑)

いぬねこ…ドリパス…ん〜
ラストライブは何がいいか迷っちゃうよね。

ゆかりp(^_^)qファイト!
また後でにゃん(=^x^=)

あっちゃん

最近書かなかったからな〜w

誉めるも何も俺が教育してあげたんだから当然っちゃ当然だよ
まぁ俺も彼だから任せた訳だしw

31日はないw
わかってるよ
まぁ夜勤明けだから仮眠とってから行くね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る