ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
65滴○いべんとへのコメント

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね!

あと二回だね。 最後会おうね!

会わなきゃ心残りだからね。

では。また!

おすし

初コメです!

はわ~!
ゆかりさん、こんばんはわ~♪
この間のイベント盛り上がりーみんで楽しかったですね☆
ワイはダンフェスの事で頭いっぱいマンで何もしてあげれずに申し訳なかったです、、汗
でも最後にお会いできたので、うれちまるでした。。
ゆかりさんのライブ含め、沢山のライブ祭りができて凄く良かったです!ありがとうございました!!
卒業は悲しいですけど、、ゆかりさんにとってこの先良い道になる事を祈ってます☆

やまP

お疲れ様〜!

イベント超楽しかった!!
ほんとにありがとう(o^^o)
すも、ゆかりちゃん、こっちゃん3人とも超かわゆくて最高のイベントでちた('ω'○)

こっちゃんとのビバハピがめっちゃくちゃ息ピッタリで超感動したんだ……ほんとに凄かった!!
ほんとそれ、目薬無くならないような物になってほしい笑
もちろん!
ゆかりちゃんにはいっぱいお世話になりました!
本当にありがとう!

まだ卒業当日までお給仕あるし笑顔いっぱいのゆかりちゃんで頑張ってね!!
今日もワンタイムだけど話せてよかった!!
ありがとう……!

よっしー

ゆかりさーん(^o^)


イベントお疲れ様です。
あっという間でしたねぇ(^o^)
花束喜んでくださいましてよかったです。
まあ、途中で疲れたので帰らせていただきました。
すみませんです。
あっ!
キーホルダーお願いするの忘れてしまったです(>_<)

かつ

おつかれ〜

きのうはいっぱい盛り上がったねー
初のイベント参加だったけど、すごーく楽しかったよ!
アイドリの常連さん達もみんな良い人だし、卒業しても遊びにくるといいよ(*´∀`)♪

チェキのお絵描き、ゆかりちゃんのblogがアップされたとき既にアイドリに居て、しっかり家に忘れてしまったので、土日に持っていくね(汗)

じゅんちゃん

こんばんは

昨日はイベントお疲れ様です

つばぴょんฅ'ω'ฅ

昨日は楽しかったなの!

ありがとうなの〜((*_ _))ペコリ
ラストのわんたいに行ったけどライブいっぱいですごかったなの
チームアイドリやっぱり楽しいね!


卒業……寂しくなるなぁ
卒業してからも応援してるよ〜

あっちゃん

なんとか間に合った〜
実は仕事後輩に押し付けました〜w

いぬねこ良かったよ、もう忘れたって言ったのがwww

次会えるのは卒業式になるかな?
その前に行ければ行くね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る