ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ
60滴○留学でぃ!へのコメント

じゅんちゃん

おはよう☀

卒業当日は入国します!楽しみだな✨悲しみだな

でじたる☆むーん♡

ゆかりちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!

生誕近いね。明日だよね。

会えたらいいなぁ。

ゆかりんイチゴは頼むよ。

では、また。

タムトモ

☆ふぁいと☆

ゆかりちゃんコメ返ありがとう!
残り1ヶ月切ったけど
たくさん思い出つくって楽しんでね(^^)/

よっしー

ゆかりさーん(^o^)

ヘブンの留学お疲れ様です。
まあまあ、イベント&バースデーがあるから大変ですかな笑
まあ、入国出来れば入国したいと思います。

じゅんちゃん

おはよう☀

ヘブンズの留学お疲れ様です

やまP

お疲れ様〜!

6月スタートからヘブンズは強い…!
イベントも、卒業当日も笑顔で楽しんでほしい!
アイドリは笑顔が似合う場所だから……!

当日は行けないからイベント盛り上がるように頑張るね〜!
残り1ヶ月いっぱい楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る