ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

12滴○モンハン


こんにちは!


ゆかりです( ^ω^ )








昨日はおひさまでお給仕だったんだけど


たくさんのご主人様お嬢様が来てくれて


激混みだったね!!








忙しすぎて


私初めてキッチンでお手伝いしてお料理作ったにゃん( ^∀^):sweat_drops:












頑張ったけど


お待たせてしてしまったご主人様お嬢様


ごめんなさい(´;ω;`)







もっともっと早く


萌え萌えなお料理用意できるように


頑張ります!!٩( 'ω' )و
















昨日はライブもたくさんやったし


お祝いプレートもたくさん出たにゃん!





















へへ


私もお祝いしてもらえた(๑^ ^๑)


うれしいまるー!!


お祝いしてくれてありがとうにゃん♪










実は実はね


もう1つお祝い事があって







こんどの11/25(日)に




私ゆかりは





祝☆100回目のお給仕になります\( ˆoˆ )/




やったね!!







もし来られるご主人様お嬢様いたら


お祝いしてほしいにゃん( ^ω^ )へへ























お給仕後は



なんとなんとついに



うまるちゃんとモンハンカフェいってきたよー!!



















やったやったー!


やっと行けたー!\( ˆoˆ )/


ずっと行こうね!ってお話してたんだ~~~























アイルーともお写真撮ったにゃん( ^ω^ )














とっても美味しかったし楽しかった~~~



たくさんメニューがあるけど


すぐお腹いっぱいになっちゃったから


また来たいな♪


















こめ返٩( 'ω' )و





だいにゃん


おお!コメントありがとう~嬉しいにゃん~!

へへ、どういたしまして!

もちろんだよー!

つぎ入国したときもおしゃべりしようねっ( ^ω^ )





じぇーんくん


お、これは自慢だな?笑

でも本当にすごいと思うー!(・∀・)


うんそうなの(;_;)

ほんとうに?私、盛大に送ってあげたい…!!

じぇーんくんが力を貸してくれたら百人力だよー!\( ˆoˆ )/


うにちゃんかわいいよねえ(๑^ ^๑)

ブログもかわいい♡


お腹ずっと悪そうにゃんね笑

お大事にね!





しゃんしゃんくん


ね!なんだかバタバタだねえ(´・∀・)

転んだ大変だ!気をつけて!

さらちゃんの卒業式は絶対来よう!\( ˆoˆ )/






じゅんちゃん


ね、寂しいよねえええ…

そっかー卒業式来れないんだね(´;ω;`)

でも卒業前にまた来れるといいね♪

まってるにゃん♪





ともにゃん☆猫ひ◯しくん


ともにゃんはエビカニクス推しなんだね!

こんど入国したときに一緒に体操やろう!(・∀・)

それは今年もぜったい美味しい!w

あ~食べたい~メシテロだ~

これは食べるしか!!


































またにゃん(・∀・)
















いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!