ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

10滴○わんわん


こんにちは!


ゆかりです( ^ω^ )














今日はひみつきちからの~


ヘブンズゲートに


留学してきたにゃん!









留学2回目(・∀・)


ヘブンズはメイドちゃんも

ご主人様もお嬢様も暖かい!


というか面白い!ww











コールのパワーがすごいにゃんね( ^ω^ )


ひみつきちも負けられん!笑








あー


ふわりんちゃんのライブ楽しいからまた見たい!


また留学ないかな


なんてね笑














明日は11月11日だね~



みんな何の日かわかるかな?(・∀・)











ポッキーの日?


ちがうちがう(-д- 三 -д-)











限定わんわんタペストリーの受付日だよ!٩( 'ω' )و









わんわんなりたくって

さらちゃんとわんわんしたw




















はい、かわいい(・∀・)←









誰かお迎えしてくれないかしらかしら~笑







わんわん気になってるご主人様お嬢様は来るしかないね!!٩( 'ω' )و


















こめ返٩( 'ω' )و




でじたる☆むーん♡くん


まさかの南国!!(・∀・)

いいなーいいなー!

南国からコメントありがとう!


無事帰国してね!

おみやげ話楽しみだな~( ^ω^ )

また会えるのを楽しみにしてるにゃん!♪



Language

ブラウンくん


おほー!ブラウンくんだ!

ありがとにゃん!( ^ω^ )




じぇーんくん


ばんざいばんざーい!( ^ω^ )


うんうん、お祝いしてくれる気持ちが嬉しいよ~

ありがとにゃん!

たのしみにしてるね♪


うん、はにこちゃんだねww

でもちょっと名前似てるよね(一応フォローw)

応援してくれる人がいるから私たちメイドちゃんはかんばれるよー!

これからもよろしくね♪


ラーメンはライザップに怒られちゃうね笑

でも美味しく食べれるのはいいこと!

増えちゃった分はまたがんばろー♪




じゅんちゃん


ありがとうにゃん♪( ^ω^ )

つぎ来たときは立派なリボンつけてお出迎えしますよー!

また来るときを楽しみにまってますにゃん♪( ^ω^ )




けんごくん


ありがとうにゃん!( ^ω^ )

これからも頑張るね♪





イカールのりーみんくん


ありがとうにゃん~!( ^ω^ )

へへ、ナイショにしてたのです笑


おお!じゃあイカールくんも同期みたいなものだね!

もっと長いかと思ってたからビックリ(・∀・)

おんぷちゃん…がんばるね…!!


お祝いしたい気持ちがあればいつでも大丈夫にゃん♪

ふふーお祝いしてくれるのかな~楽しみだな~( ^ω^ )


そんなことがあったんだ!w

イカールくんは優しさの塊だね~!

いいと思う!(・∀・)b





しゃんしゃんくん


おつかれにゃんにゃん!

さっき会ったときお疲れ気味だったね~

萌えチャージできたかな??


この間ライブもやって楽しかったねー!

しゃんしゃんくんは初日を知ってるもんね( ^ω^ )

そう考えるとちょっとだけ気恥ずかしい…笑


いやいやいや笑

まだまだ修行中の身であります!

おんぷちゃん含め、もっとがんばらねば!


あれ?しゃんしゃんくんがツンデレ?ww

おんぷちゃんとったら、ライブいれてくれてもいいんだからね!!
















ちょっと物販ブログ続いたから


つぎは私の好きなアニメとかのこと更新したいな~


できるといいな~笑笑













またにゃん( ^ω^ )


















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!