ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 9滴○しめきり間近!

9滴○しめきり間近!


こんにちは!


ゆかりです( ^ω^ )










皆気づいてるかにゃ~


今日はイベント物販の締め切りにゃんよ!!


急げ急げ~まだ間に合う!





いまから詳細書くから


ちゃんと考えて予約するにゃん♪




















〜ひみつきち10周年だよ!全員集合ー!!〜

日時 11月22日終日

衣装 旧制服


イベント限定受注生産物販♡

11月8日締め切り!!

電話対応もできます!


おめでとうセット

A3ポスター1枚 

世界で1枚ブロマイド5枚

6500円


本当におめでとう!

卓上カレンダー 

シールチェキ帳 チェキ3枚入り 

世界で一枚ブロマイド5枚

10000円


めでたいセット!

ロケ撮影通常タペストリー 

好きなキャスト指定DVD 

オフショットブロマイド2枚

18000円


超めでたいセット!

俺のひみつきちに花束を・・・! 

好きなキャスト指定DVD+10周年めでたい!DVD2枚組

20000円


10月23日〜11月8日までのタペストリー購入特典

通常 15秒動画撮影券 

王様 ライブ1曲撮影券 

神様 推しちゃんにお手紙が送れます!(ちろるチェックあり)


花 ケーキ

①15秒動画撮影券

②アクリススタンド

③キャスト指定可能 私物

④おもしろ動画をキャスト全員で心を込めてお送りします!!


花束単品①

バスケットフラワー①②

スタンド①②③

バルーンスタンドフラワー①②③④


ケーキ

7号①

8号①②

9号①②③


みんなで10周年を祝いましょう٩( 'ω' )و♡










事前特典付は今日まで!( ^ω^ )


ひみつきちをお祝いするためにいれるしかない♪












あ、あと















こういうタペもあるワン!( ^ω^ )





わんわんもかわいいよねえ(๑^ ^๑)






こっちは11月11日!


だれかゆかり犬お迎えしてくれないかなあ笑













とにかくあっちもこっちも締め切りにゃん!


後悔しないように急ぐにゃん!(๑•̀ㅂ•́)و













コメは次のブログで返すね♪


皆いつもコメントありがとにゃん!(๑^ ^๑)














またにゃん( ^ω^ )


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!