ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

8滴○きらきら


こんにちは!


ゆかりです( ^ω^ )










なんとなんとーーー



ついにゆかりーみん














キラキラリボンになっちゃいました!!





いえい!!(・∀・)












授与式みてくれて


お祝いしてくれたご主人様たち


ありがとうにゃん( ^ω^ )













プレートでお祝いしてもらっちゃった


へへへ( ^ω^ )


ありがとにゃんにゃん!











うれしいなうれしいな!



もちろんまだまだお祝い受け付けてるよ!笑













7月からお給仕を初めて


まだまだなところはあると思うけど…





立派なお姉さんになって


皆を支えられるように


ひみつきちをさらに盛り上げられるように


これからもがんばります!!











今月の目標はおんぷちゃんをとること!


かんばるぞーー!!










あ、ツンデレカクテルも!


かんばる!笑






今日初めてやったけど


ツンってなかなか難しいにゃんね笑





ツンデレカクテルまだ見たことない人は

ぜひやらせて欲しいにゃん( ^ω^ )w







こんな顔でがんばるから!!


ふんがー(`・ω・´)ツンデレー













あ、あとあと自撮りもがんばる!w


実は自撮り苦手なの…


かわいく撮れないし


目線もどこみてるの??


っていつも撮ったあとになってるw












がんばることいっぱいだ(`・ω・´)


がんばるにゃん…!!(`・ω・´)

















こめ返٩( 'ω' )و







でじたる☆むーん♡くん


コメントたくさんありがとう!

まとめてお返しするね♪


コメント反映されないとかあるんだね!びっくり!

こちらこそいつもコメントありがとにゃん♪


具体的だけど

細かすぎて伝わらないやつだ~笑


誤字了解!

変換はしょうがないね~笑

ど根性でのりきろう☆


卒業は寂しいけどがんばるよー!

ありがとにゃん!( ^ω^ )





じぇーんくん


タイトルからじぇーんくんが最近何を見たのかわかるね笑


時オカ!仲間!(・∀・)


まだまだ卒業しないよー!!

じぇーんくん応援隊長やって!( ^ω^ )


おお!!それは嬉しい~♪

そういう約束の破り方は大歓迎だよ~!

たのしみにしてるね♪





しんちゃん


うえーーーーーん

しんちゃんだあヽ(;▽;)ノ


しんちゃん応援しててね!

私がんばるよ!!












またにゃん( ^ω^ )










いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!