ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかりのポツポツブログ

HOME ブログ ゆかりのポツポツブログ 7滴○こまりちゃんしんちゃん卒業

7滴○こまりちゃんしんちゃん卒業


こんにちは!


ゆかりです( ^ω^ )









しんちゃんもこまりちゃんも卒業しちゃったね…


さびしい(;_;)








こまりちゃんはあんまりかぶりーみんしなくて


あんまりお話できなかったんだけど


もっとお話したかったな~~




わたしもゼルダの民なんだよ!


時オカと風のタクトがすき!(今言う)


私がお給仕し始めたとき

こまりちゃんも旧制服で

あとから知ったけど研修が終わるまで時間がかかったって


でも時間はかかったけど努力できる子なんだなーって思った!


卒業しても元気でね(´;ω;`)








しんちゃんは最初からすごい気さくに話しかけてくれて


むしろ『ゆかりちゃんゆかりちゃん!』って犬のようで笑


なかよくしてくれてすごく嬉しかった!( ´ ▽ ` )


実は緊張しぃな私はしんちゃんのおかげでホッとしました


ありがとにゃん!









ふたりとも卒業しても元気でね!!( ^ω^ )













こめ返٩( 'ω' )و






しゃんしゃんくん


それね、すごいわかるにゃん笑

ハロウィンムードが長くて

え?ハロウィンまだ?って私もなった!


おお!ブロマイド海賊って気づいてくれたんだねー!

うれしー!!

パイレーツは名作にゃんよ( ^ω^ )

ぜひ見てみて♪


もちろんだよー!

最近ひみつきちで会ってないよね~

来たときはお話しようにゃん!




じぇーんくん


皆でゴミ拾い!

えらいにゃん~~~(・∀・)

遊んだあとのお片付けは大事よね!


じぇーんくんがお嬢様になったら

じぇーんちゃんって呼ぶね!( ^ω^ )

うんうん、また絶対きてね♪





けんごくん


おはようにゃん!

けんごくんもハロウィン楽しんだかな?

私はイベントじゃなくても楽しいよ!笑

つぎのイベントは10周年だよー!

たのしみだねー!























こまりちゃんと撮ったお写真なかった(´;ω;`)


もっとみんなとお写真とるようにする!


たのしい思い出をたくさん作るにゃん!( ^ω^ )














またにゃん( ^ω^ )












いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!